アルカエルナの井戸中日記

主に旅行レポートやちょっとした語りと考察などなど

始めにお読み下さい

f:id:arkaeruna:20180426082714j:image

初めまして、アルカエルナというものです

このブログでは筆者の行ってきましたレポートや、ちょっとした物事について話をしていきたいと思います

尚、話している内容は中身の無いものですので、間に受けないでください(^^;;

 

 

 

自己紹介

色々やってます。化学を学びながら日々を生きてます。

 

お絵描きがメインで、たまに作曲(DTM)、年数回だけコスプレしたりなどなど

 

自転車で遠くに行く事が好きです。また旅行好きで特に神社参拝と自然とふれあいに行く事が多いかも?

 

東方は原作弾幕勢(ノーマル、エクストラシューター)、各作品のエクストラクリアまで目標に弾避けしてます

主な成績としては、

 

その他の趣味としてダンスとピアノを初心者レベルで楽しんでます

最近は料理にもハマってます

 

いつもいる場所→Twitterアルカエルナ/例大祭前に自転車で埼玉→諏訪挑戦 (@arkaeruna) | Twitter

今まで描いたもの→pixiv「Ar kaeru Na」のプロフィール [pixiv]

自作アレンジ曲→ニコニコ動画Ar kaeru Naさんのユーザーページ - niconico(ニコニコ)

YouTubekaerulunaーkero - YouTube

サークル「ReT」ホームページ

本日は当HPに御アクセス頂き、誠にありがとうございます - arkaeruna ページ!